So-net無料ブログ作成
検索選択

2月15日




 今日の天気は  晴れ
 最高気温は 11℃
 最低気温は 0℃
 
 今日は晴れて穏やかな天気になりそうですが、
 朝晩は厳しい冷え込みです{{{{( ̄△ ̄)}}}}
 

 梅

s-P2146744.jpg


 ミサゴ

s-P2146762.jpg

 ホバリングしつつ獲物を探してる所を結構な近距離で見られました^^


s-2017雛猫.jpg

2月14日




 今日の天気は  曇りのち晴れ一時雪か雨
 最高気温は 11℃
 最低気温は 1℃
 
 [プレゼント]ハッピーバレンタイン[黒ハート]
 
 今日は午前中は雪が降るかも?
 日中は晴れ間はありそうですが、雲が多く。
 晴れてくるのは夜になってからかな^^;


 春の足音

 原種系のチューリップ
 クリサンサの芽が出てきました(*'ω'*)

s-P2136741.jpg


 アネモネの蕾も顔を出してきました(*'ω'*)

s-P2136743.jpg


s-201702バレンタイン.jpg

2月13日




 今日の天気は 晴れ
 最高気温は 10℃
 最低気温は 1℃
 
 今日は晴れて最高気温も10℃ですが、
 風が強めで思ったより寒そうかな^^;


 写真じゃ分かりませんが、枝垂れ梅ですw
 咲き始めてました^^ いつも見頃を逃しちゃうので今年は撮れると良いな♪

s-P2096729.jpg


 白鷺
 足でケリケリお魚を探してました。
 
s-P2126738.jpg

 頭の飾り羽が出てきてますね~^^


s-201702バレンタイン.jpg

2月12日




 今日の天気は 曇り時々晴れ
 最高気温は 8℃
 最低気温は 1℃
 
 昨日も寒かったけれど結局雪は降らず仕舞いでした~
 寒さの底は抜けて、少しずつ暖かくなってきそうです(*'ω'*)


 ピンクのマーガレット
 和名「木春菊(モクシュンギク)」
 キク科 モクシュンギク属

s-P2066703.jpg

 花言葉は「心に秘めた愛」「誠実な心」「真実の愛」
  「真実の友情」「恋占い」「恋を占う」「恋の行方」


s-201702バレンタイン.jpg

2月11日




 今日の天気は 曇り時々晴れ
 最高気温は 6℃
 最低気温は 1℃
 
 昨日はこちらは雪は降らずでした~
 今日も厳しい寒さで朝の内はニワカ雪があるかも?


 沈丁花の蕾が綻んできました^^

s-P2096730.jpg


 イソヒヨドリ

s-P2096706.jpg


s-201702バレンタイン.jpg