So-net無料ブログ作成
検索選択

8月13日



今日の天気は、晴れ時々曇り
最高気温は 33℃
最低気温は 24℃

今朝は涼しいです♪
日中もまだまだ暑いですが、今までに比べると若干マシになりそうかな~


水連(スイレン)

s-DSCF9565.jpg


松の木に若干同化してるトンボw

s-DSCF9564.jpg


s-201708.jpg
nice!(93)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

昨日の日中の暑さは強烈でした~。夜はましだったですが。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-13 08:36) 

ナビパ

黄緑色がかった睡蓮の花 綺麗ですね。
蓮の花より水面ギリギリに咲く睡蓮の方が好きです。
by ナビパ (2017-08-13 09:24) 

ゆきち

水連、涼しげでいいですね♪
日中はうだる暑さでも、朝夕が少しだけマシになった気がします(^▽^;)
猫は相変わらず床に伸びていますすが^^;

by ゆきち (2017-08-13 10:41) 

とまと

スイレンいいですね~
今日はちょっと暑くなりました^^
by とまと (2017-08-13 11:51) 

サンダーソニア

トランスフォーマーしそうなトンボですね。
by サンダーソニア (2017-08-13 20:51) 

馬爺

睡蓮が未だに咲いているんですね、黄色いなんとなく透明感が有る睡蓮が綺麗ですね、今日は午後から雨模様でした。
by 馬爺 (2017-08-13 22:28) 

こちさ

水連もトンボも、美しく撮れていますね~♪
私もこんな写真が撮れるようになりたいです。
by こちさ (2017-08-13 23:27) 

miyoko

トンボさん松の木に同化していますねぇ^^
by miyoko (2017-08-14 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。