So-net無料ブログ作成

8月12日



今日の天気は、晴れ時々曇り
最高気温は 34℃
最低気温は 25℃

今日も強い日差しが照りつけて厳しい暑さになりそうです。


高砂百合(タカサゴユリ)
ユリ科ユリ属

s-DSCF9551.jpg

s-DSCF9552.jpg

花言葉は「正直」「甘美」


s-201708.jpg
nice!(95)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

見事なホワイトですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-12 06:51) 

hatumi30331

白いゆりは綺麗ですね。^^

今朝は、久々に涼しいよ。
ほっとします。^^

今朝もイソヒヨドリ、鳴いてるよ。
またベランダに来てくれるかな?^^
by hatumi30331 (2017-08-12 06:58) 

naonao

ユリ涼しげで綺麗ですね(^○^)
こちらは今朝は涼しいです
雨が降りやすくスッキリしない空で
今日も夕方から雷に振り回されそうで
うんざりです!
by naonao (2017-08-12 08:21) 

ナビパ

高砂百合の存在感って凛としてるように思います。
しっかりした女性のイメージでしょうか。。。
by ナビパ (2017-08-12 09:05) 

DON

高砂って 気品がありますよね~(^^ゞ
by DON (2017-08-12 12:25) 

ゆきち

ユリはスラリと姿も美しく香り高く、存在感ありますね♪

by ゆきち (2017-08-12 21:29) 

こちさ

白いお花を見ると、なんとなく涼しく感じますね^^
by こちさ (2017-08-12 23:31) 

とまと

高砂百合、いいですね~
白だけなので綺麗。
by とまと (2017-08-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。