So-net無料ブログ作成
検索選択

6月25日




 今日の天気は、雨のち曇り
 最高気温は 27℃
 最低気温は 20℃
 
 今日は雨、昼過ぎから曇りになりそうです。


 アガパンサス

s-DSCF9328.jpg

s-DSCF9330.jpg


 合歓の木

s-DSCF9324.jpg


s-201706.jpg
nice!(97)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 10

末尾ルコ(アルベール)

アガパンサスと空の色がマッチしてますね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-25 07:12) 

hatumi30331

アガパンサス、大好き!
お日さまの光で透き通ってる?
綺麗ですね。^^
明日、私もアガパンサスです。へへ
by hatumi30331 (2017-06-25 08:48) 

ナビパ

合歓の木もアガパンサスも大好きです。
ナミビビと一緒に撮りたいのですが両方高い位置に咲くのでなかなかコラボできません。^^;
by ナビパ (2017-06-25 10:14) 

DON

アガパンサス 綺麗に開きましたね~
合歓の木 見つけたけど
今日は雨だから 雫に負けて潰れちゃってました...
晴れてる日に リベンジです(;^ω^)
by DON (2017-06-25 13:37) 

bpd1teikichi_satoh

アガパンサスも合歓の木大好きです!!
by bpd1teikichi_satoh (2017-06-25 13:42) 

とまと

アガパンサスきれいですね、こちらでもたくさん咲いています。
合歓の木は見かけないんですよね^^
by とまと (2017-06-25 14:56) 

ktr

t梅雨を通り越して、紫色ですけどもう夏の花のイメージですね!

【 ハッピーエンドでホントに良かったですね^^ 】
ありがとうございます。まだ、もう一個残っております^^;

また、死地を彷徨った経験を糧に、次の駒を進めさせていただきます ^皿^;

by ktr (2017-06-25 16:26) 

ゆきち

ねむの木フワフワ、可愛らしいですね♪
しばらくは梅雨空が続きそうです。
by ゆきち (2017-06-25 21:52) 

こちさ

アガパンサス、とっても上品な色ですね^^
お花の色ではないみたい。
by こちさ (2017-06-25 22:44) 

miyoko

合歓のお花かわいいですね^^
by miyoko (2017-06-26 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。