So-net無料ブログ作成

6月15日




 今日の天気は、晴れ
 最高気温は 28℃
 最低気温は 16℃
 
 今日は良く晴れて暑くなりそう~


 大連古代ハス(ダイレンコダイハス)

s-DSCF9217.jpg

s-DSCF9222.jpg

s-DSCF9223.jpg


s-201706.jpg
nice!(97)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 9

hatumi30331

大賀ハス綺麗〜〜♪
やっぱり大きいね。^^

ベランダのイチゴ、あと1個あります。
私が食べちゃおう〜♪へへ
by hatumi30331 (2017-06-15 06:30) 

末尾ルコ(アルベール)

氷川きよしの歌を思い出します~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-15 07:06) 

とまと

ハスがきれいですね~
白もきれいですが、こちらもいいですね
by とまと (2017-06-15 08:22) 

ナビパ

古代蓮は大賀蓮ですね。
遠い昔にタイムスリップしそうです。^^;
by ナビパ (2017-06-15 08:32) 

馬爺

おはようございます。
そうかもう蓮の時期なんですね、綺麗な大きな蓮の花ですね、もうこちらでも咲いている頃かな?
様子を見てこないといけません。
あの大仏様は結構大きくて建物の上から眺めると見晴らしがよかったですね。
by 馬爺 (2017-06-15 08:46) 

ktr

太平洋高気圧とチベット高気圧のW効果による

スーパー猛暑を間近に控えて・・・今年はこちらは、空梅雨のようです・・・

by 灼熱却下 の 釈放感謝
by ktr (2017-06-15 11:21) 

DON

綺麗に咲きましたね~
はやく 見に行きたいなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-06-15 12:43) 

まめ

蓮の花は好きですが、あの咲いた後の種?あれが苦手です、、、
by まめ (2017-06-15 12:46) 

ゆきち

色鮮やかな蓮、美しいですね♪
今日も気持ちのいい晴れでした(*^▽^*)
by ゆきち (2017-06-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。