So-net無料ブログ作成

5月11日




 今日の天気は、晴れ時々曇り
 最高気温は 26℃
 最低気温は 16℃
 
 今日は、薄雲越しに日差しが届きそうです。


 シレネ・カロリニアナ
 ナデシコ科

s-DSC04601.jpg

s-DSC04600.jpg

 花言葉は「偽りの愛」「未練」「しつこさ」


s-2017母の日.jpg
nice!(96)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 11

末尾ルコ(アルベール)

明日からまた予報がよくありません~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-05-11 06:39) 

ナビパ

今朝は雨上がりで太陽が眩しいほどに気持ち良い朝です。
週末のお天気が気になります。^^;
by ナビパ (2017-05-11 06:41) 

hatumi30331

可愛いピンクですね。^^
昨日は寒かった!
そして今日は暑い!?
風邪引きそうです。^^;
by hatumi30331 (2017-05-11 07:12) 

naonao

今日は晴れて夏日で暑くなりそうです!
気温差が激しいですね。
シレネ華やかで綺麗ですね(゜▽゜*)
by naonao (2017-05-11 08:43) 

馬爺

おはようございます。
今日は気持ちがいい天気ですよ、散歩も歩いても清々しくて歩が進みますね。
あの公園は子供広場やいろんな広場が有って約35ha位あるそうです、とてもすべてを回りきれません。
by 馬爺 (2017-05-11 09:06) 

DON

芝桜っぽいけど 違うんだね~(*_*)
by DON (2017-05-11 12:22) 

まめ

花の形がオジギリスに似てますね
by まめ (2017-05-11 12:23) 

とまと

ピンク色で可愛い花ですね~
by とまと (2017-05-11 21:52) 

ゆきち

わ~鮮やかなピンクですね(*^-^*)
初夏にぴったちのお花です♪
by ゆきち (2017-05-11 22:09) 

miyoko

こいピンク色ですね~^^
by miyoko (2017-05-12 00:28) 

えーちゃん

綺麗な花だね~
花言葉の「しつこさ」はイヤだけどね(^^;
by えーちゃん (2017-05-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0