So-net無料ブログ作成
検索選択

4月13日




 今日の天気は、晴れ
 最高気温は 18℃
 最低気温は 8℃
 
 今日は一日良く晴れそうです♪
  

 桜、咲くのが遅かったので意外と散らずに春爛漫♪

s-DSC04529.jpg

s-DSC04537.jpg

s-DSC04544.jpg

 諦めてた、菜の花と桜のコラボも撮れました(*´∀`*)


s2017桜猫.jpg
nice!(103)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 13

ナビパ

薄紅色と黄色のコラボいいですね。
とっても春らしいです。^^b
by ナビパ (2017-04-13 06:39) 

末尾ルコ(アルベール)

朝晩はまだ肌寒いですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-13 07:15) 

駅員3

綺麗に咲きましたね~
中心部がしっかりピンク色になってるから、もう散り始めかな。

by 駅員3 (2017-04-13 07:31) 

馬爺

おはようございます。
桜も今年は遅かったですものねやっと昨日位に満開状態に成りましたです、今日はちょっと肌寒いですよ、先程雹が降りましたからね。
by 馬爺 (2017-04-13 07:44) 

hatumi30331

大阪も今週末まで保ちそうです。^^
今年の桜は綺麗やね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-13 07:53) 

DON

ビタミンカラーとの コラボ良いね
撮れて良かったね(^^ゞ
by DON (2017-04-13 08:45) 

naonao

桜と菜の花のコラボで綺麗ですね(゜▽゜*)
まさに、春爛漫ですね。
by naonao (2017-04-13 09:37) 

みうさぎ

今朝は寒いです
桜菜の花コラボ撮影出来て良かったねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-13 10:02) 

tachi

桜散ってきてしまいましたね
残念ですー。
by tachi (2017-04-13 10:19) 

まめ

今朝は花冷えでした。
寒かった…
そろそろ葉桜が多くなってきた感じです。
by まめ (2017-04-13 12:17) 

がり

今更ですが、桜はいいですよねー。
我が家の前の高校の桜も今満開ですごく綺麗です。
見るときの自分の気持ちの持ちようで、桜の印象も変わります。
by がり (2017-04-13 21:26) 

とまと

菜の花とのコラボいいですね~
by とまと (2017-04-13 22:27) 

えーちゃん

こっちもまだ咲いてるよ~
今年は息が長いな~
by えーちゃん (2017-04-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0