So-net無料ブログ作成

4月11日




 今日の天気は、曇り時々雨
 最高気温は 17℃
 最低気温は 14℃
 
 今日も夕方までは雨の降りやすい天気になりそうです。
  

 クリサンサ(原種系チューリップ)

s-DSC04493.jpg

s-DSC04498.jpg


 アオサギ

s-P4047472.jpg

s-P4047471.jpg

 めっちゃ見てるw


s2017桜猫.jpg
nice!(100)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 14

ナビパ

クリサンサ綺麗な色ですね。
アオサギの目は怖いです。^^;
by ナビパ (2017-04-11 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

繊細な色がいいですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-11 06:46) 

馬爺

おはようございます。
今日も雨に成り肌寒い朝です、朝散歩も雨の中寒くて早足で歩いてきました、途中桜を見てきたんですが満開にはならずに散り始めております、アオサギが見ていますね、なんとなく恐い感じですね。
by 馬爺 (2017-04-11 07:58) 

DON

綺麗な花ですね♪
球根の花って 大好き(^^ゞ
by DON (2017-04-11 08:22) 

hatumi30331

可愛い花〜
珍しいチューリップやね。^^
今日も雨・・・散る前に青空が見たいね〜〜♪

アオサギ、観察するの大好き!
面白いのよね。^^
by hatumi30331 (2017-04-11 08:24) 

とまと

チューリップは最初はこんな形だったんですね~

アオサギ、注目されてます^^
by とまと (2017-04-11 08:31) 

tachi

こんな色のチューリップもあるんですね
不思議です
by tachi (2017-04-11 10:15) 

naonao

今日は朝から雨が降っていて、気温も11度予想で
冬に逆戻りで寒いです。
クリサンサは、初めて見ましたが可愛いですねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2017-04-11 10:15) 

サンダーソニア

思ったよりも寒い雨です。外出したら寒くて
着るものが薄すぎました^^;
by サンダーソニア (2017-04-11 10:16) 

まめ

www
めっちゃ見てますね。
by まめ (2017-04-11 12:29) 

dodonga

今日寒いですー!これチューリップなんだ!なんかいい感じの花だね☆
by dodonga (2017-04-11 15:39) 

Hiro

原種系のチューリップは見た事ないです。
来年は育ててみたいなぁ~
by Hiro (2017-04-11 19:33) 

miyoko

不思議な色のチューリップですね^^
by miyoko (2017-04-11 23:36) 

こちさ

原種系チューリップ、
野に咲いているような感じのお花ですね~♪
アオサギさん、カメラ目線(笑)
by こちさ (2017-04-12 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。