So-net無料ブログ作成
検索選択

4月10日




 今日の天気は、雨時々曇り
 最高気温は 16℃
 最低気温は 12℃
 
 今日はまとまった雨が降りそうです。
 昨日までに比べ気温は低めなのでひんやりしそう。
 

 桜

s-DSC04522.jpg

s-DSC04514.jpg

s-DSC04502.jpg


s-DSC04525.jpg

 青空をバックには撮れませんでしたが、強雨で散らなくて良かったです♪
 遍路姿の外国人の方も桜を撮られてました(●´艸`)

 今日明日の雨で散ってしまうかな・・・
 満開になった途端に散ってしまう、儚いですね。


s2017桜猫.jpg
nice!(105)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 14

ナビパ

私も白い空の桜撮りでした。
お天気は巡り合わせですね。
by ナビパ (2017-04-10 06:34) 

ぽちの輔

なかなか青空がでませんね。
私も待ってるんですけど^^;
by ぽちの輔 (2017-04-10 07:01) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は降りそうな予報です~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-10 07:12) 

hatumi30331

桜満開!
昨日、ようやく青空バックに撮れました!^^
今日も午後から雨の予報。
桜・・散りそうやね。^^;
by hatumi30331 (2017-04-10 07:25) 

馬爺

おはようございます。
桜もこの長雨でまだ満開の姿見ていないんですよ、今日はやっと晴れてきそうですから見てきたいと思って居ります。
桜祭りも中止と成って昨日雪洞を片付けておられました。
雪洞と一緒に写したかったんですが残念です。
by 馬爺 (2017-04-10 07:52) 

旅爺さん

若干の冷えで桜の寿命も延びるかな?。
by 旅爺さん (2017-04-10 08:24) 

とまと

私も青空待っています^^
by とまと (2017-04-10 08:28) 

えーちゃん

こっちは今日は晴れてます。
また花見に行こうかな?
by えーちゃん (2017-04-10 08:33) 

naonao

凄~い♪桜が綺麗ですね(゜▽゜*)
桜は、日本の春の景色ですね。
やっと咲いたと思いきや
すぐに散ってしまう桜は儚いですね。
by naonao (2017-04-10 08:56) 

tachi

綺麗ですね
桜満開なのに天気が悪いです
残念。
by tachi (2017-04-10 10:09) 

まめ

桜はやはり良いですよねぇ。
by まめ (2017-04-10 12:18) 

DON

ハイキーな感じ 良いなぁ~♪
散らないで もうちょい愛でたいよね(^^ゞ
by DON (2017-04-10 17:51) 

ゆきち

今年の桜はお天気に恵まれず、それでも満開の淡いピンクはキレイですね(*^▽^*)
ブログ巡りでお花見できて楽しいです♪
by ゆきち (2017-04-10 20:21) 

こちさ

満開のサクラ、美しすぎますね~♪
この淡いピンク色がたまりません^^
by こちさ (2017-04-11 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。





ボタニカルオイルミックス プリモディーネ VCローション本品バナー