So-net無料ブログ作成

4月9日




 今日の天気は、雨のち晴れ
 最高気温は 21℃
 最低気温は 14℃
 
 今朝はまだ雨が降ってますが、昼前には上がって晴れてきそうです。
 

 野いちごの花

s-P4047394.jpg

 花言葉は、
 葉「尊敬と愛情」
 花「幸せな家庭」
 実「成果が実る」


 にゃんこ(ФωФ)

s-P3247241.jpg


s2017桜猫.jpg
nice!(91)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

今日はちょっとはいい天気でしょうか~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-09 07:15) 

DON

子供の頃は 野イチゴの花 良く見たけど
最近は どこに咲いてるんだろ...
へびイチゴとは 違うんですよね?(^_^;)
by DON (2017-04-09 07:29) 

hatumi30331

イチゴの花。
ゆらがくれた我が家のいちごは、まだ花が無いよ〜^^:
公園のニャン子は貫禄があるよね。

今日は晴れるという天気予報を信じて・・・
出かけます!
by hatumi30331 (2017-04-09 07:58) 

naonao

野いちごの花の花言葉、素敵ですねヾ(。゜▽゜)ノ
こちらは、雨で時折風が強く吹いています。
花散らしの雨にならないといいけど・・・。
by naonao (2017-04-09 10:18) 

ナビパ

そちらは晴れてくるんですね。
うちの方は午後は曇りのようです。
by ナビパ (2017-04-09 11:03) 

とまと

今日は結局ずっと小雨が降っておりました^^
by とまと (2017-04-09 17:55) 

miyoko

野いちごのお花かわいらしいですね^^
by miyoko (2017-04-09 20:10) 

こちさ

ニャンコ、カキカキする寸前でしょうか。
いい感じに撮れていますね~♪
by こちさ (2017-04-10 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0