So-net無料ブログ作成
検索選択

4月5日




 今日の天気は、曇り
 最高気温は 20℃
 最低気温は 12℃
 
 今日も気温は高いものの、雲優勢の空で日差しはあまり届かないみたい。


 桜満開♪

s-P4047401.jpg

s-P4047403.jpg

s-P4047406.jpg

 ソメイヨシノも徐々に咲いてきましたが、まだまだ蕾が多いです。


s2017桜猫.jpg
nice!(109)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 13

馬爺

おはようございます。
桜が咲きましたね~~綺麗ですね、今日は暖かくていい天気に成りましたね、天気予報では雨の予報でしたが散歩も気分的にも足が軽く感じました、こちらの桜も開花はしているんですがまだ一枝か二枝位なんですよ、今週末は桜祭りなんですがね、雨が心配です。
by 馬爺 (2017-04-05 08:14) 

末尾ルコ(アルベール)

晴れの日が少ないですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-05 08:16) 

hatumi30331

咲いて来たね!
今日は、こちらもどんな感じか見てきます!^^
by hatumi30331 (2017-04-05 08:25) 

DON

天気が良いと 気持ち良いよね~
ソメイさんの満開見たいなぁ(^^ゞ
by DON (2017-04-05 08:45) 

Hiro

おぉ!きれいですね~^^
こちらでもヤマザクラ?は満開になってきました。
ソメイヨシノはまだ1分咲きですが、
気温が高くなり開花が進むでしょうかね。
桜の季節、楽しくなってきました♪
by Hiro (2017-04-05 08:48) 

tachi

桜満開綺麗です
此方も開花していました
by tachi (2017-04-05 09:51) 

まめ

ピンク色だらけですね!
今日は夜桜行ってきます~
桜よりも飲み食いが目当てな気もしないでもないw
by まめ (2017-04-05 12:27) 

あおたけ

桜満開!(≧∇≦)
淡いピンクのお花がキレイですね〜。
まさに春らんまん♪
by あおたけ (2017-04-05 12:41) 

ナビパ

うちの方は最近の気温で満開になってきました。
見頃のようで人の出も多いです。
お花見には良い気温になってきました。^^b
by ナビパ (2017-04-05 13:15) 

naonao

いよいよ桜シーズン到来ですね。
凄~い♪満開の桜が華やかで
綺麗ですね(人*´∀`)
まさに桜は、春の景色ですね。
by naonao (2017-04-05 14:27) 

えーちゃん

ぉっ、やっぱ満開の桜はいいね。
私の地域もソメイヨシノはまだ満開になってません。
by えーちゃん (2017-04-05 21:25) 

とまと

こちらもソメイヨシノは1分咲きです^^
by とまと (2017-04-05 21:43) 

こちさ

満開の桜、キレイですね~♪
週末にゆっくり見られるといいな~。
by こちさ (2017-04-06 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。





ボタニカルオイルミックス プリモディーネ VCローション本品バナー