So-net無料ブログ作成
検索選択

4月4日




 今日の天気は、晴れ
 最高気温は 20℃
 最低気温は 5℃
 
 今日も良く晴れて暖かな陽気になりそう♪
 ただ朝晩との気温差が激しいので体調管理には気を付けないとですね^^;


 西洋芥子菜(セイヨウカラシナ)
 アブラナ科アブラナ属

s-P3247356.jpg

s-P3247358.jpg


s2017桜猫.jpg
nice!(89)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 14

ナビパ

寒暖差が大きいですね。
カラシナの黄色も良いものです。^^b
by ナビパ (2017-04-04 06:11) 

末尾ルコ(アルベール)

週の後半、天気予報が悪いです~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-04 06:40) 

hatumi30331

黄色い花のパワー感じるよね〜♪
春を感じる色ですね。^^
今日はいいお天気。
朝から布団干しまくりです。(笑)
by hatumi30331 (2017-04-04 08:17) 

旅爺さん

おはよう御座います.
言われないと菜の花と思っちゃいますね。
昨日桜の開花状況を見てきましたが、
ほんのチラチラ1分咲きでした。
by 旅爺さん (2017-04-04 08:53) 

馬爺

おはようございます。
からし菜も菜の花と同じなんですね、ちょっぴりピリ辛な葉が美味しいですが花等を見るとなんだか食べるに忍びますね。
今日はいい天気に成ったので少しは桜の花が開いて居るか見てきます。
by 馬爺 (2017-04-04 09:06) 

tachi

黄色いじゅうたんのようで綺麗です
体調気を付けないといけない時期ですね
by tachi (2017-04-04 10:47) 

naonao

朝晩の寒暖差が大きいですね。
黄色いセイヨウカラシナも、綺麗で
春を感じますね(゜∇^d)!!
by naonao (2017-04-04 11:42) 

まめ

黄色い絨毯が春らしくていいですよね。
by まめ (2017-04-04 12:25) 

えーちゃん

こっちも昼間は暖かくなって来たけど、朝晩はまだ寒いです(^^;
今日は、地元の公園に行って桜を見て来ました。
まだ、五分咲きくらいだったけどね。
by えーちゃん (2017-04-04 15:11) 

DON

ビタミンカラーだね~
黄色の中に 埋もれたい~(^^ゞ
by DON (2017-04-04 18:32) 

ゆきち

圧倒的な黄色が気持ちいいです(*^▽^*)
桜はまだ3分咲きぐらい、まだまだこれからです。
by ゆきち (2017-04-04 22:02) 

miyoko

春らしいお花ですね♪^^
by miyoko (2017-04-04 23:15) 

とまと

セイヨウカラシナ、これだけあるときれいです。
元気もらえますね~
by とまと (2017-04-04 23:23) 

こちさ

菜の花いっぱい~♪
春!!って感じです^^
by こちさ (2017-04-28 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。





ボタニカルオイルミックス プリモディーネ VCローション本品バナー