So-net無料ブログ作成
検索選択

4月1日




 今日の天気は、晴れ時々曇り
 最高気温は 15℃
 最低気温は 7℃
 
 4月になっちゃいましたね~
 今日は天気回復して、日中は過ごしやすそうです(*'ω'*)


 蓮華草

s-P3307365.jpg

s-P3307366.jpg

 蓮華草と蜜蜂


 菜の花とモンシロチョウ

s-P3307370.jpg


s2017桜猫.jpg
nice!(98)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 10

ゆうのすけ

おはようございます。
小雨まじりの寒い朝です。桜の花が寒そうに揺れてました。✿

今日の最高気温は 30℃になるそうです!(USOです。^^;)
by ゆうのすけ (2017-04-01 06:37) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日はよく降りました~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-01 07:10) 

hatumi30331

蓮華、見なくなって来たね。^^;
モンシロチョウは、見かけるようになってきました。^^
by hatumi30331 (2017-04-01 07:31) 

ナビパ

もう蝶や蜂が飛んでいるんですね。
もう季節は春本番ですね。^^b
by ナビパ (2017-04-01 08:31) 

naonao

今日から4月新年度ですね。
こちらは、曇りで花冷えのスタートです。
蓮華草に蜜蜂、菜の花に蝶々と
春の風景ですね(゜∇^d)!!

by naonao (2017-04-01 10:09) 

tachi

ご無沙汰しております
曇りそらが続きますね
by tachi (2017-04-01 11:38) 

DON

虫たちも 活動開始ですね(^^ゞ
by DON (2017-04-01 11:49) 

ゆきち

蓮華に菜の花、子供の頃の春の風景です(*^▽^*)
今日も肌寒い一日、咲き始めた桜も足踏みです。
by ゆきち (2017-04-01 17:19) 

とまと

そろそろ虫たちも見かけるようになりますね~
by とまと (2017-04-01 18:12) 

こちさ

レンゲソウとミツバチ、ステキに撮影できてますね~♪
ポストカードにしたら良さそうな感じです^^
by こちさ (2017-04-02 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。