So-net無料ブログ作成
検索選択

3月27日




 今日の天気は 雨のち曇り
 最高気温は 12℃
 最低気温は 7℃
 
 今日は午前中は雨の降りやすい空模様。
 午後には上がって曇り。
 

 椿

 -レッド・ワンダー-
 濃赤色 バラ咲き
 アメリカ

s-P3247257.jpg


 -ケ・セラ・セラ-
 さんご桃色のアネモネ~ボタン咲き
 アメリカ

s-P3247261.jpg


 -デッビー-
 バラ色に銀光沢 牡丹咲き 大輪
 ニュージーランド

s-P3247263.jpg


s2017桜猫.jpg
nice!(106)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 15

末尾ルコ(アルベール)

見事なピンク色ですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-27 07:11) 

pandan

こちらも曇りです〜
ピンクの花がきれいです。
by pandan (2017-03-27 07:14) 

ナビパ

うちの方は夕方まで雨です。
色鮮やかで綺麗ですね。^^b
by ナビパ (2017-03-27 07:22) 

hatumi30331

椿って種類が多いのよね。^^
名前はなかなか覚えられない。トホホ・・・

今日はようやく雨が止み・・
晴れて来たよ。^^
by hatumi30331 (2017-03-27 07:41) 

馬爺

おはようございます。
今日はいい天気にと思いましたが急に曇ってきましてちょっと肌寒いです、椿が綺麗ですね、椿は西洋にもあるんですね。
by 馬爺 (2017-03-27 08:58) 

旅爺さん

どの椿も楽しめるネーミングで面白いですね。
デルフィーなんてのもあったら見せて下さい。笑
by 旅爺さん (2017-03-27 09:09) 

naonao

椿も、色々な種類があるんですね。
ピンクの西洋椿、華やかですね(゜▽゜*)
今朝も寒く冷たい雨です。
中華味の焼きそばなかったのは
残念でしたね。
by naonao (2017-03-27 10:49) 

まめ

随分と暖かくなりました~
とはいえ、雨は嫌ですね。
近所の桜、雨でどうなるかひやひやしましたがもちました!
by まめ (2017-03-27 12:33) 

DON

ケ セラ セラって 初めて聞いた~
淡くて綺麗ですね(^^ゞ
by DON (2017-03-27 13:58) 

tachi

今日の雨は冷たかったです。
南国のような花ですね
by tachi (2017-03-27 14:45) 

ゆきち

椿も種類がいろいろですね!
デッビーさんは椿だと気付かないかも^^;
by ゆきち (2017-03-27 20:34) 

サンダーソニア

降ったりやんだり
大雨にならなかったのは良かったです^^;

華やかですねー^。^
by サンダーソニア (2017-03-27 21:14) 

とまと

一番最後のはなんか華やか^^
by とまと (2017-03-27 22:00) 

えーちゃん

もう直ぐ4月だと言うのに寒くてまいるわ(^^;
今朝は東京で雪が降った所があったらしいw
by えーちゃん (2017-03-27 23:18) 

こちさ

今日は雨降りで寒かったです。
明日は晴れてくれるかなぁ。
by こちさ (2017-03-28 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0