So-net無料ブログ作成

3月25日




 今日の天気は 曇りのち雨
 最高気温は 12℃
 最低気温は 6℃
 
 週末はぐずつきがちな天気になりそうです(´・ω・`)
 

 白木蓮、あっという間に散り始めました。

s-P3247351.jpg


 自販機の上にイソヒヨドリが居ました(*'ω'*)

s-P3247188.jpg


s2017桜猫.jpg
nice!(91)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 11

hatumi30331

今日は押し逃げです。
by hatumi30331 (2017-03-25 07:10) 

末尾ルコ(アルベール)

今日はお天気、悪そうです~~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-25 07:14) 

naonao

今週は気温低めで、南岸低気圧の発生で
愚図ついたお天気になりそうですね(^o^;)
by naonao (2017-03-25 07:21) 

ナビパ

ハクモクレンの花びらが大きいので落ちると寂しい感じもします。
イソヒヨちゃんジュースお買い上げ。。。^^;
by ナビパ (2017-03-25 07:49) 

旅爺さん

お早う御座います。
モクレンが散り始めたって、我家のはまだ眠ってます。
今日は暖かくなるようですね。
by 旅爺さん (2017-03-25 08:21) 

とまと

白木蓮、こちらもどんどん散っています^^
イソヒヨさん、カメラ目線ですね
by とまと (2017-03-25 09:05) 

圓

木蓮が散って コブシが散り始めました
昨日 やっと紫木蓮を見ましたよ(^^ゞ
by 圓 (2017-03-25 09:25) 

tarou

白モクレン、花が大きいので
豪華に見えますね(^_^)v


by tarou (2017-03-25 10:36) 

ゆきち

ハクモクレン、咲き始めたと思ったらあっという間に満開で散ってしまいますね~。
朝から曇り空、お天気下り坂のようです。

by ゆきち (2017-03-25 11:33) 

馬爺

木蓮の花の命は短いですね、この事かな美人薄命てのは。
by 馬爺 (2017-03-25 12:23) 

こちさ

イソヒヨドリが自販機の上とは・・・(^^;
すましたお顔していますね~。
by こちさ (2017-03-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。