So-net無料ブログ作成
検索選択

3月23日




 今日の天気は 曇りのち晴れ
 最高気温は 14℃
 最低気温は 5℃
 
 今日は午前中は雲の多い天気。午後には段々と晴れて暖かくなりそう。


 椿寒桜

s-P3167136.jpg

s-P3167151.jpg

 こちらの染井吉野は28日の開花予想で、今年は遅め。
 開花が楽しみです(*'ω'*)


s2017桜猫.jpg
nice!(96)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 14

ぽちの輔

昨日、東京で開花宣言が出ましたね^^
by ぽちの輔 (2017-03-23 07:02) 

hatumi30331

水辺に写ると一層綺麗やね〜〜♪^^
こちらもかなり膨らんで来たよ。
桜、楽しみです!^^
by hatumi30331 (2017-03-23 07:28) 

圓

開花宣言でたけど
近所のソメイさんは まだまだです
by (2017-03-23 08:04) 

旅爺さん

各地ではもう染井吉野が咲くのを楽しみにしてますね。
当地は4月10日頃かな?。早く咲くと良いね。
by 旅爺さん (2017-03-23 08:28) 

ナビパ

椿寒桜と云う種もあるんですね。知りませんでした。
とっても鮮やかで華やぎます。^^b
by ナビパ (2017-03-23 08:45) 

馬爺

おはようございます。
今日は曇り空で肌寒い朝です、変わった椿寒桜は先日の新宿御苑で始めて見ました、全国にはいろんな桜が有るんですね。
by 馬爺 (2017-03-23 08:49) 

tachi

綺麗ですね
桜素晴らしいです
by tachi (2017-03-23 09:37) 

naonao

桜シーズン到来、開花が待ち遠しく楽しみですねヾ(。゜▽゜)ノ
水辺と椿寒桜、風情があって綺麗です。
by naonao (2017-03-23 10:37) 

まめ

まめも桜の写真を撮りました♪
4月からの幼稚園のクラスがさくら組になったので、ちょっとだけ
うれしかったり。
by まめ (2017-03-23 12:20) 

とまと

こちらの桜もつぼみが少しずつ膨らんできています^^
by とまと (2017-03-23 17:45) 

ゆきち

いよいよ桜シーズン幕開けですね!
この時期忙しいのが悔しいです^^;
by ゆきち (2017-03-23 20:09) 

えーちゃん

寒桜の方が色が濃くていいよな。
ソメイヨシノは色が薄いからイマイチだな(^^;
by えーちゃん (2017-03-23 21:46) 

dodonga

やはり美しいですね~~☆
by dodonga (2017-03-24 01:03) 

こちさ

ピンク色が可愛らしい~♪
春が近づいてきましたね^^
by こちさ (2017-03-24 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。





ボタニカルオイルミックス プリモディーネ VCローション本品バナー