So-net無料ブログ作成
検索選択

3月9日




 今日の天気は 曇り時々晴れ
 最高気温は 11℃
 最低気温は 4℃
 
 今日は昼間は暖かい日差しに寒さは和らぎそうです^^


 満開の早咲きの桜♪

s-P3077046.jpg

s-P3077045.jpg


s2017桜猫.jpg
nice!(97)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 17

末尾ルコ(アルベール)

昨夜も寒かったです~~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-09 07:15) 

hatumi30331

早咲き桜〜綺麗!
近くにないかな?
早咲きってちょっと赤いのよね。^^
次はソメイヨシノかな?
早く見たね。^^
by hatumi30331 (2017-03-09 07:29) 

あおたけ

見事に満開となった早咲きのサクラ、
鮮やかでとてもキレイですね~♪
by あおたけ (2017-03-09 07:29) 

サンダーソニア

おぉ まさに 満開ですね@@
by サンダーソニア (2017-03-09 07:54) 

旅爺さん

もう満開のサクラが見られるなんて夢のようですよ。
by 旅爺さん (2017-03-09 08:08) 

馬爺

おはようございます。
今朝も冷え込んで散歩も辛かったですが富士山がとっても綺麗でしたね。
今日は税務署に行ってから富士とコラボの梅を撮りに行ってみょうかと思って居ります。
今年の染井吉野は3月下旬開花らしいです、
by 馬爺 (2017-03-09 08:17) 

とまと

早咲きの桜いい感じになりましたね~
by とまと (2017-03-09 08:27) 

ナビパ

満開の桜は華やぎます。春だなって思いますよ。
この色合いが綺麗なんですよね。
by ナビパ (2017-03-09 09:32) 

tachi

此方の桜はまださいていませんでした。
今年こそ全開の時にみたいです
by tachi (2017-03-09 09:41) 

naonao

わ~♪早咲きの満開の桜が華やかで
綺麗ですね(≧∇≦)
今週は、寒さが戻っているので
桜で春を感じられますね
by naonao (2017-03-09 09:59) 

みうさぎ

こんにちわ~戻って来ました~よっん
春爛曼ですねぇ桜咲く!ですねぇ
このお目目でうさこも 桜早く咲くのみたいよっ
又よろしくお願いいたします
お時間の許す限り~♡~
by みうさぎ (2017-03-09 11:17) 

ゆきち

濃い目のピンクがかわいい桜ですね♪
まだ風が冷たいのに満開だっ(*^▽^*)

by ゆきち (2017-03-09 11:50) 

まめ

早いなぁ…
雨が降らないといいですね。
寒いままだと長く楽しめるでしょうし。
by まめ (2017-03-09 12:19) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
満開ですねーーー!春だなぁ~~~w
昼間は暖かいけど
朝晩はまだ冷えますねー!
by コシノセイ (2017-03-09 21:22) 

がり

早咲きとは言え、見事に咲いてますね。
我が家の桜のつぼみはまだ堅いです♪
by がり (2017-03-09 23:52) 

こちさ

満開ですね~♪
ピンク色がとってもキレイで
明るい気持ちになれますね^^
by こちさ (2017-03-10 01:11) 

miyoko

綺麗ですね~☆^^
by miyoko (2017-03-10 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。