So-net無料ブログ作成
検索選択

3月8日




 今日の天気は 曇り時々晴れ
 最高気温は 8℃
 最低気温は 3℃
 
 今日は昨日より更に寒くなりそうです{{{{( ̄△ ̄)}}}}
 ニワカ雨や雪には今日も注意が必要。


 マーガレット
 キク科 モクシュンギク属

s-P3077038.jpg

s-P3077042.jpg

 ピンクのマーガレットの花言葉は「真実の愛」


s2017桜猫.jpg
nice!(96)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 12

pandan

寒いの嫌ですね〜
by pandan (2017-03-08 06:23) 

末尾ルコ(アルベール)

グッと冷えてます~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-08 07:15) 

とまと

マーガレット可愛いですね~
by とまと (2017-03-08 07:40) 

ナビパ

こうして密集して満開の花々はパッと華やぎますね。
マーガレットの笑顔に見えてきます。^^b
by ナビパ (2017-03-08 07:55) 

hatumi30331

あ!
うちのマーガレットと同じ色〜〜♪^^
可愛いよね。^^
今日はいいお天気ですが・・・寒いね。
by hatumi30331 (2017-03-08 08:29) 

馬爺

おはようございます。
今朝は寒かったですね、防寒着を着ていても何となくぞくっとする陽気でしたし手が冷たくてこすりながら歩いておりました。
歩いて居るとどんどん暖かくなってくるのはやはり春なんですね、
あのお寺は流石の今川の霊廟が有る所ですし徳川の幼少の頃の部屋も有るんですよ。
禅宗ですからきりっとした方ばかりでしたね。
by 馬爺 (2017-03-08 09:09) 

naonao

ピンクのマーガレットが、華やかで
綺麗ですね(^◇^)
こちらも、冬に逆戻りで変わりやすい
お天気になりそうです。
by naonao (2017-03-08 09:38) 

tachi

今日は曇りですね
何ともいえない天気です~
by tachi (2017-03-08 10:16) 

まめ

奇麗ですねぇ~
やっぱりたわわに咲くタイプのお花、植えたらよかったです。
 > 若干チューリーとヒヤシンスでは寂しかったw
by まめ (2017-03-08 12:19) 

ゆきち

マーガレットは可憐ですね♪
昨日からまた冬に逆戻りです^^;
by ゆきち (2017-03-08 22:14) 

こちさ

こんなお花畑を見ると、春って感じですね^^
すぐに暖かくなってくれそうな気分になります。
by こちさ (2017-03-09 02:35) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
マーガレットって白だけかと思ってましたw
ピンクも綺麗ですね!
by コシノセイ (2017-03-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0