So-net無料ブログ作成
検索選択

3月7日




 今日の天気は 曇り時々晴れ
 最高気温は 10℃
 最低気温は 5℃
 
 今日はニワカ雨やアラレが降るかも。
 気温は上がらず寒い1日になりそうです((´д`))


 菜の花

s-P2286999.jpg

 セイヨウカラシナかな?


s2017桜猫.jpg
nice!(98)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 15

ナビパ

セイヨウカラシナですとまだ少し早い感じもします。
菜の花に似ていますが何の花ですかね。でも綺麗です。^^b
by ナビパ (2017-03-07 06:45) 

ニコニコファイト

おはようございます^^確かに、まだ寒いですね。
by ニコニコファイト (2017-03-07 06:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっと寒いですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-07 07:09) 

hatumi30331

黄色い花を見ると、元気になるね。^^
菜の花に似てるけど・・・
違うような?

by hatumi30331 (2017-03-07 07:35) 

サンダーソニア

温暖な土地だと咲き始めていますね。
by サンダーソニア (2017-03-07 08:08) 

とまと

元気が出る色ですね~
by とまと (2017-03-07 08:16) 

馬爺

おはようございます。
こちらは今朝からいい天気に成っております。
お日様も射してきましたので暖かくなりそうですよ、カメラ散歩に午後から出掛けないとね。
by 馬爺 (2017-03-07 08:54) 

naonao

今日はお天気急変に注意ですね!
セイヨウカラシナ、綺麗に咲いていて
少しずつ春の足音が聞こえてきますね。
by naonao (2017-03-07 08:56) 

tachi

黄色い花可愛いですね
今日は曇りで過ごしやすいです
by tachi (2017-03-07 09:52) 

まめ

今朝は寒かったです。
ヒヤシンスがいよいよ咲き出しました♪
週末には写真撮ってアップできたらなぁ・・・
by まめ (2017-03-07 12:30) 

がり

愛媛でも梅の花と一緒に菜の花もたくさん咲いていましたよ。
きれいでした~♪
by がり (2017-03-07 21:37) 

KAZ

ビタミンカラー満開~♪
明日への活力だね(^^ゞ
by KAZ (2017-03-07 22:57) 

こちさ

雨に降られると、やはり寒いですね・・・。
もう3月、早く暖かくなって欲しいかな~。
by こちさ (2017-03-08 01:12) 

yukio

2019年8月15日にブログ仲間でお会いしませんか?
待ち合わせ場所は靖国です。
by yukio (2017-03-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。





ボタニカルオイルミックス プリモディーネ VCローション本品バナー