So-net無料ブログ作成

3月3日




 今日の天気は 晴れ
 最高気温は 13℃
 最低気温は 4℃
 
 今日は天気回復して良く晴れそうです♪

 ひな祭りですね~(*'ω'*)
 ちらし寿司でも食べようかな♪

 ミモザが咲きだしました^^
 茎が赤いから紫葉アカシア(プルプレア)かな? 

s-P3017000.jpg

s-P3017002.jpg


s-2017雛猫.jpg
nice!(102)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 15

pandan

ちらし寿司いいですね〜
作ろうかな〜
by pandan (2017-03-03 06:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ミモザは春らしいですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-03 07:12) 

ナビパ

ミモザの黄色大好きです。
ミモザも春色ですね。^^b
by ナビパ (2017-03-03 07:18) 

とまと

ミモザにも種類があるんですね~
by とまと (2017-03-03 08:06) 

hatumi30331

ミモザが綺麗に咲いて来たね〜♪
近所に咲いてるとこあるかな?探しに行かなきゃ!^^

私もちらし寿司、作ろうと思ってます。^^
by hatumi30331 (2017-03-03 08:11) 

旅爺さん

今日のひな祭りにミモザの花が実に綺麗ですね。
灯りを点けましょボンボリに~~♬
by 旅爺さん (2017-03-03 08:41) 

tachi

ひなまつりですね
ちらし良いですね~
by tachi (2017-03-03 10:41) 

馬爺

このミモザは余見た事がないですね、可愛い花ですね。
今日は桃の節句ですね、ちらし寿司ですか長らく作っていないですね、娘達が居る時には作っていたようですが嫁に行ってからは作らなくなりました。
by 馬爺 (2017-03-03 10:54) 

ジジコッす

今日は、3月3日七夕でちねぇ!
恵方巻食べましょうでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
by ジジコッす (2017-03-03 12:14) 

naonao

今日はひな祭り、チラシ寿司はいいですね( ̄¬ ̄*)じゅる
ミモザが、咲き始めてきて綺麗です♬
お天気回復で、快晴なものの風が強くて
花粉があ・・・・。
by naonao (2017-03-03 13:56) 

えーちゃん

ひな祭りだけど、この前ちらし寿司食べちゃったから今日は普通の食事でした(^^;
by えーちゃん (2017-03-03 20:20) 

ゆきち

ホントだ~茎が赤いですね!
ふわふわして春らしいお花です(^◇^)
by ゆきち (2017-03-03 20:47) 

DON

ビタミンカラーで 元気チャージだね♪
by DON (2017-03-03 22:10) 

こちさ

そっか、今日はひな祭りですね~。
特に何もせずに終わっちゃいました・・・。
by こちさ (2017-03-04 02:30) 

miyoko

かわいらしいですね♪^^
by miyoko (2017-03-04 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。