So-net無料ブログ作成

3月2日




 今日の天気は 曇り時々雨
 最高気温は 12℃
 最低気温は 5℃
 
 今日は不安定な天気の予報(´・ω・`)
 一時的に荒れた天気になりそうなので注意しないとですね。


 早咲きの桜

s-P2286985.jpg

s-P2286990.jpg

 若葉と花の色が春らしくて可愛い(*´∀`*)


s-2017雛猫.jpg
nice!(96)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 15

ニコニコファイト

春ですね~~~~~~~~~~~~。
by ニコニコファイト (2017-03-02 07:17) 

馬爺

おはようございます。
今朝は雨も上がっておりましたね、でもなんだかどんよりとした天気です。
今朝は散歩に行ってもぞくぞくするんですよどうやら昨日の体育館が寒かったので風邪引いたのかもしれません。
この雨で桜も散り始めましたね、でも控えている染井吉野がまだありますからね。楽しみです。
by 馬爺 (2017-03-02 08:16) 

naonao

一足早く、早咲きの桜が華やかで綺麗ですね(゜∇^d)!!
こちらは、今朝は雨はあがっているものの
夕方から夜雨予報です
雷と荒れた天気になりませんように!
by naonao (2017-03-02 08:24) 

とまと

早咲きの桜きれいですね~

by とまと (2017-03-02 08:28) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は天気がいいです~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-03-02 08:47) 

ナビパ

早咲きの桜はソメイヨシノより濃い色が好きです。
春を感じますね。^^b
by ナビパ (2017-03-02 08:59) 

hatumi30331

綺麗〜〜♪
早咲き〜うちの辺りでも咲いてないかな?
また散歩しなきゃね。^^
by hatumi30331 (2017-03-02 09:03) 

tachi

春ですね
桜はテンションがあがります
by tachi (2017-03-02 09:42) 

ぴーすけ君

早咲きの桜、華やかで きれいですね~
by ぴーすけ君 (2017-03-02 11:34) 

まめ

早い!
春って感じしますね。
by まめ (2017-03-02 12:23) 

サンダーソニア

可愛いピンクの桜ですね。
by サンダーソニア (2017-03-02 17:20) 

ゆきち

ええ~っ!?もう桜がこんなに!!
春ですね(^◇^)
by ゆきち (2017-03-02 19:48) 

KAZ

河津桜かな~ 山桜かな~
どんな桜でも ワクワクだよね(^^ゞ
by KAZ (2017-03-02 20:06) 

トレンダー櫻井

綺麗な桜ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-03-02 20:48) 

こちさ

ピンク色が濃いめで可愛らしいですね^^
もう3月、春がすぐにやってくる実感なし・・・。
by こちさ (2017-03-03 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。