So-net無料ブログ作成
検索選択

2月15日




 今日の天気は  晴れ
 最高気温は 11℃
 最低気温は 0℃
 
 今日は晴れて穏やかな天気になりそうですが、
 朝晩は厳しい冷え込みです{{{{( ̄△ ̄)}}}}
 

 梅

s-P2146744.jpg


 ミサゴ

s-P2146762.jpg

 ホバリングしつつ獲物を探してる所を結構な近距離で見られました^^


s-2017雛猫.jpg
nice!(94)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 15

ゆうのすけ

おはようございます!
今朝は かなり冷え込んで寒い朝です。
でも週末には3~4月の気温になるとか
気温の乱高下が気になります。✿
お内裏様とお雛様かわいいですね。^^☆
by ゆうのすけ (2017-02-15 05:31) 

トレンダー櫻井

絵がバレンタインからひな祭りに変わりましたね!(^^)!カワ(・∀・)イイ!!
by トレンダー櫻井 (2017-02-15 06:01) 

naonao

今日は、穏やかに晴れそうです。
ミカゴが気持ち良さそうに
飛んでいますね(o≧▽゜)o
by naonao (2017-02-15 06:28) 

末尾ルコ(アルベール)

白梅できりりとした気分になります~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-15 07:10) 

hatumi30331

これだけ咲くと、良い香りがするね。^^

梅が終わると・・桃、桃と桜は同じ時期に咲いたりする。^^
早くソメイヨシノが見たい!^^
by hatumi30331 (2017-02-15 07:11) 

pandan

早く暖かくなってほしいですね。
by pandan (2017-02-15 08:18) 

馬爺

おはようございます。
今朝は寒い朝でしたよ、手がかじかんで氷のようになりましたね、帰宅して手を炙ると痛く感じました、、あの雀さんは可愛かったですね、まったく逃げる様子もなく人馴れしているようでしたね。
もうお雛様ですか早いですね。
バレンタイン
終わればすぐに
お雛様
by 馬爺 (2017-02-15 09:21) 

ナビパ

ミサゴ探してますがなかなか出会えません。^^;
バレンタインからひな祭りへイラストがまた可愛らしいです。^^b
by ナビパ (2017-02-15 10:28) 

tachi

ミサゴかっこいいです
まじかで見たことがありません

by tachi (2017-02-15 10:31) 

まめ

本日通勤経路を少し変えて、あえて早咲き桜の前を・・・・・
ショックでした。
大きかったのに随分と切られて、やっと新芽が出てきたばかりのところでした。
by まめ (2017-02-15 12:30) 

サンダーソニア

鳥のホバリングってどんな仕組みなのでしょうね。
by サンダーソニア (2017-02-15 14:04) 

ゆきち

雛にゃんこ、かわいいですね(*^▽^*)
ミサゴさん、美しいです♪
by ゆきち (2017-02-15 16:10) 

(。・_・。)2k

なんでも綺麗に撮っちゃいますね(^^)


by (。・_・。)2k (2017-02-15 19:26) 

yukio

デルちゃん、僕はブログ続けるよ。
そして、いつかみんなで会いたいね^^。
by yukio (2017-02-15 21:11) 

こちさ

ミサゴ、カッコよい鳥ですね~♪
羽の模様が気になります^^
by こちさ (2017-02-16 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。