So-net無料ブログ作成
検索選択

2月14日




 今日の天気は  曇りのち晴れ一時雪か雨
 最高気温は 11℃
 最低気温は 1℃
 
 [プレゼント]ハッピーバレンタイン[黒ハート]
 
 今日は午前中は雪が降るかも?
 日中は晴れ間はありそうですが、雲が多く。
 晴れてくるのは夜になってからかな^^;


 春の足音

 原種系のチューリップ
 クリサンサの芽が出てきました(*'ω'*)

s-P2136741.jpg


 アネモネの蕾も顔を出してきました(*'ω'*)

s-P2136743.jpg


s-201702バレンタイン.jpg
nice!(104)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 11

末尾ルコ(アルベール)

アネモネ、いいですね~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-14 07:13) 

hatumi30331

我が家のアネモネも,同じ状態です!
早くもっと暖かくなって欲しいね。^^
by hatumi30331 (2017-02-14 07:29) 

旅爺さん

原種系のチューリップって花が小さいのかな?。
アネモネ・・・・・・・美味しそ~う!”、スミマセン
by 旅爺さん (2017-02-14 08:40) 

naonao

チューリップにアネモネの開花が
楽しみですね(o≧▽゜)o
こちらも、お昼~夕方ににわか雨か
にわか雪?があるかもしれません。
by naonao (2017-02-14 08:41) 

馬爺

おはようございます。
今朝はそんなには冷えておりませんでした、もうチューリップがはなめを出してきたんですね、自然界植物は凄いですよね、きちんと春を感じるんですからね。
by 馬爺 (2017-02-14 08:50) 

tachi

バレンタインデーですね
暖かくて小春日和でいい感じです
by tachi (2017-02-14 10:38) 

まめ

我が家のチューリーはまだ芽が出ておりませぬ・・・
by まめ (2017-02-14 12:22) 

ナビパ

春の花々 いろいろと楽しみですね。
可愛らしい黒猫のデルフィーさん バレンタインありがとう。^^b
by ナビパ (2017-02-14 13:44) 

ゆきち

アネモネ大好き(*^▽^*)
お花が咲くのが楽しみです♪
by ゆきち (2017-02-14 20:51) 

とまと

花が咲くのが楽しみですね~
by とまと (2017-02-14 22:51) 

こちさ

チューリップも芽ですか~。
こんなに寒いのに、春はすぐなんでしょうね^^
by こちさ (2017-02-15 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。