So-net無料ブログ作成
検索選択

2月13日




 今日の天気は 晴れ
 最高気温は 10℃
 最低気温は 1℃
 
 今日は晴れて最高気温も10℃ですが、
 風が強めで思ったより寒そうかな^^;


 写真じゃ分かりませんが、枝垂れ梅ですw
 咲き始めてました^^ いつも見頃を逃しちゃうので今年は撮れると良いな♪

s-P2096729.jpg


 白鷺
 足でケリケリお魚を探してました。
 
s-P2126738.jpg

 頭の飾り羽が出てきてますね~^^


s-201702バレンタイン.jpg
nice!(95)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 14

pandan

風が強いですね〜寒くて外に出たくないです。
by pandan (2017-02-13 06:23) 

末尾ルコ(アルベール)

お天気はとてもいいんですが・・・  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-13 07:34) 

hatumi30331

今日も寒いね。
でも、ベランダのアネモネが蕾をつけて〜
朝日が昇るのも少し早くなってきて〜
春近付いて来てるね。
ほんまに早く暖かくなって欲しい!
by hatumi30331 (2017-02-13 07:39) 

馬爺

おはようございます。
今朝朝散歩に行く時にオレンジ色した綺麗な月がまだ出ておりましたね、満月が11日だったようですね、今朝も寒かったです。
by 馬爺 (2017-02-13 07:47) 

ナビパ

コサギですね。
もう飾り羽がみられるんですね。
by ナビパ (2017-02-13 08:57) 

naonao

わ~枝垂れ梅が、咲き始めたんですね(゜∇^d)!!
満開が楽しみですね♫
晴れているものの、風が強めで寒いです・・・。
by naonao (2017-02-13 09:15) 

tachi

白鷺綺麗ですね
今週もがんばらねばです
by tachi (2017-02-13 10:10) 

KAZ

枝垂れ梅 枝垂れ桜 枝垂れ紅葉
枝垂れって 何でも好き(^^ゞ
by KAZ (2017-02-13 10:10) 

ゆきち

しだれ梅大好きです♪
写真を撮りに出かけたいけど寒さで挫けそうです^^;
by ゆきち (2017-02-13 11:38) 

まめ

いまだにまだ早咲き桜を確認にいけてませぬ。
朝は忙しいので通勤経路上で通らないし、帰りは暗いし急いでるし・・・
ああ、気がついたら春になってそうです。
by まめ (2017-02-13 12:24) 

えーちゃん

今日も寒いね(^^;
いつになったら春らしい陽気になるのかね?
by えーちゃん (2017-02-13 17:20) 

サンダーソニア

寒いのでますます引きこもりです^^;
by サンダーソニア (2017-02-13 22:21) 

とまと

しだれ梅、アップにするとわからなくなりますね^^


by とまと (2017-02-13 22:36) 

こちさ

白鷺、キレイなお色してますね^^
横顔が可愛らしく撮影できていていい感じ~♪
by こちさ (2017-02-14 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0