So-net無料ブログ作成

2月3日




 今日の天気は 晴れ
 最高気温は 11℃
 最低気温は 1℃
 
 節分ですね~
 恵方巻食べなくちゃ♪w

 相変わらず、朝晩は冷えますが、
 日中は日差しの温かさを感じられそう^^


 水仙

s-P2026635.jpg


 ヒヨドリ

s-P2026695.jpg

 カメラ目線w


s-201702バレンタイン.jpg
nice!(101)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 16

末尾ルコ(アルベール)

今日もお天気はよさそうです~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-02-03 07:13) 

pandan

今日は洗濯日和になりそうです。
by pandan (2017-02-03 07:27) 

ナビパ

今日も寒い感じです。
風がなければ嬉しいのですが。。。
by ナビパ (2017-02-03 08:15) 

hatumi30331

恵方巻き、食べると思います!(笑)
鰯も立て厄払い!^^
ヒイラギを飾ってる所、どれくらいあるかな?
恵方まきだけが人気やね。^^
by hatumi30331 (2017-02-03 08:16) 

naonao

節分ですね~(^◇^)
水仙が、冬空に綺麗に咲いていますね
by naonao (2017-02-03 08:18) 

馬爺

おはようございます。
今朝は一層寒き感じましたが日が射してきましたので暖かくなるのかな?
昨日は久しぶりに川へ行ってみたんですが白鷺が一羽いまして写すのにMFなのでピンと合わせる隙に逃げられてばかりでしたが大きな木の陰に隠れてやっと捉えました、桜が咲いていてそこにはメジロが戯れていましたので写してきました、月曜日楽しみにしてください。
by 馬爺 (2017-02-03 08:32) 

tachi

カメラの方を見ているようですね
観察されていますね
by tachi (2017-02-03 09:45) 

naonao

今日も晴れているものの、風が強いし
洗濯の外干しをしたいものの
花粉気味なので、出来ません。
ヒヨドリさん、カメラ目線ですね(。゜▽゜)
by naonao (2017-02-03 09:58) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
春の花、水仙の花が春を告げに来ましたよ。
今日は、節分で鬼は外って彼方此方で
聞こえるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2017-02-03 10:03) 

raomelon

カメラ目線のヒヨドリさん、かわいい~
恵方巻、もちろんかぶりつきます(^o^)丿
by raomelon (2017-02-03 10:46) 

ゆきち

わ~い、ヒヨドリさんの正面顔、かわいですね(*^▽^*)
恵方巻、関西発で全国に広がりましたね♪
by ゆきち (2017-02-03 12:05) 

まめ

巻き寿司はさほど好まないのですが、好む好まないにかかわらず
本日は義父が持ってくると思われ・・・
そして、海苔屋の陰謀と思って普通にカットして食べますw
by まめ (2017-02-03 12:21) 

旅爺さん

豆まきはしましたか~!”
恵方巻きは食べましたか~!”ふくわ~うち・おにわ~そと~!”
by 旅爺さん (2017-02-03 19:54) 

とまと

めっちゃカメラ目線ですね^^
by とまと (2017-02-03 22:17) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
水仙、綺麗に咲いてますね!
こちらはまだ見かけないかも・・・
ヒヨドリさん、カメラに気づいたのかな?www
by コシノセイ (2017-02-04 12:44) 

こちさ

恵方巻も豆も食べる暇がないまま
節分は終わってしまいました・・・。
今からでも大丈夫かなぁ~(^^;
by こちさ (2017-02-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0