So-net無料ブログ作成
検索選択

1月28日




 今日の天気は 晴れ
 最高気温は 13℃
 最低気温は 1℃
 
 今日は 朝晩は冷えるものの 日中は日差しがポカポカ過ごしやすそう♪


 寒桜

s-P1276586.jpg

 ここの所の寒さに足踏み状態ですが、
 2週間前は1輪だけだったので少しずつ咲いてきてますね(⌒∇⌒)


 シロハラ

s-P1276574.jpg


s-201701.jpg
nice!(101)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 12

hatumi30331

寒桜も咲いて来たんやね。^^
早く春になって欲しい!
シロハラちゃんも、春を待ってるかな?
by hatumi30331 (2017-01-28 06:36) 

末尾ルコ(アルベール)

もう寒さはいりませんよね~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-01-28 07:08) 

馬爺

おはようございます。
そうかもう桜が咲く時期に成っているんですね、間もなく河津桜も咲きだしそうです、今朝は寒さもちょっと和らいだように感じました。
競馬のブログ今アップしたところなんですよ
by 馬爺 (2017-01-28 07:54) 

naonao

寒桜が咲き始めているんですね(^◇^)
満開になると華やかで綺麗でしょうね♪
by naonao (2017-01-28 08:38) 

旅爺さん

こんな寒い日に桜が見られたなんて、心が温まる感じでしたね。
by 旅爺さん (2017-01-28 08:43) 

ゆきち

今日は朝からいいお天気♪
ニュースでは河津桜が満開になっていました(*^▽^*)
by ゆきち (2017-01-28 11:32) 

ナビパ

自宅周辺のシロハラはもう人馴れして逃げません。^^;
by ナビパ (2017-01-28 11:35) 

つばさ

お久しぶりです

すっかりパソコン開けることが少なくなって・・・

Bフレからドコモ光に変更のため缶詰になってました(;´・ω・)
設定ついでにうろうろしてます

シロハラさん、かわゆ♪

白ハルは・・今日も狂暴です(笑)
by つばさ (2017-01-28 14:55) 

KAZ

こっちは 寒桜まだ蕾~ 早く見たいなぁ(^^ゞ
by KAZ (2017-01-28 17:49) 

とまと

咲いてきましたね~
シロハラさん、いないかな~^^
by とまと (2017-01-28 22:36) 

こちさ

鳥さん、いい感じに撮影できていますね~♪
シロハラって聞いたことがないのは私だけ?・・・(^^;
by こちさ (2017-01-28 23:17) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
寒桜、カワイイですね。
シロハラさん、バックの風景に溶け込んじゃいそうですねw
自分だったら気づかないかも(笑
by コシノセイ (2017-02-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0