So-net無料ブログ作成

9月3日

 
 
 
 今日の天気は 晴れ
 最高気温は 33℃

 台風の影響からか日中はまた暑くなってきましたι(´Д`υ)



 どんぐり

s-P8295304.jpg


 ハンミョウ

s-P8295298.jpg



s-7月.jpg 
nice!(97)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 13

yamachan

どひゃ〜また、暑くなるのねぇ
by yamachan (2016-09-03 06:13) 

末尾ルコ(アルベール)

湿度を感じますよね~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-09-03 07:14) 

KAZ

帽子かぶったドングリ大好き♪
ハンミョウって 子供の頃いっぱいいたけど
もう何十年も見てないかも(;^ω^)
by KAZ (2016-09-03 07:21) 

ナビパ

どんぐり 朝晩に秋の足音が聞こえるようになってきました。
ハンミョウが綺麗です。
台風12号の行方が気になります。
by ナビパ (2016-09-03 07:47) 

naonao

台風の進路が気になりますね…。
まだ残暑が厳しいけれど
どんぐり♪季節は少しずつ
秋にかわってきていますね。
by naonao (2016-09-03 07:48) 

hatumi30331

もう、どんぐり?
秋やね。^^
ハンミョウに会いたい!!撮りたい!^^

今日は晴れてるけど・・・・
雲も多いよ。
台風が心配。
by hatumi30331 (2016-09-03 08:16) 

旅爺さん

我が家の周りにドングリの木が無いのに何本も生えるんです。
小鳥やカラスのせいかも
by 旅爺さん (2016-09-03 08:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
綺麗な虫ですね。珍しいですよ。
また、今夜辺りから雨が続くようですね。
憂鬱になちゃうよ・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2016-09-03 10:00) 

とまと

まだまだ暑いですね~
by とまと (2016-09-03 10:43) 

えーちゃん

残暑厳しいざんしょ(^^;
by えーちゃん (2016-09-03 10:44) 

ゆきち

ハンミョウ、きれいな色ですね♪
暑さがぶり返すのは体に堪えます^^;
また台風、大きな影響が出ないといいのですが。
by ゆきち (2016-09-03 11:13) 

こちさ

台風の進路予想、見るたびに異なっていましたが、
九州縦断ではなく、長崎をかすめるくらいになりましたね。
どちらにしても被害が少ないことを祈ります。
by こちさ (2016-09-03 23:28) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
どんぐりコロコロどんぐり・・・秋ですね~w
ハンミョウ、こうしてみると綺麗な色ですよね。
by コシノセイ (2016-09-19 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0