So-net無料ブログ作成

8月28日

 
 
 
 今日の天気は 晴れのち雨
 最高気温は 33℃

 昨日は、最高気温は32℃でしたが、
 毎日が猛暑の暑さだったので楽でしたw




 地元ではちょっと有名なクリームパン♪

s-P8275280.jpg

s-P8275290.jpg

 ぎっしり詰まったクリーム♪
 手のひらサイズのパンですが、外袋込みで174g( ̄m ̄*)
 たっぷりのクリームですが、甘さ控えめでしつこくないので(๑´ڡ`๑)ペロリ
 と食べれちゃいますw
 


 稲穂もだいぶ垂れてきましたね~^^

s-P8265257.jpg


s-7月.jpg 
nice!(102)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

甘さのバランスが大切ですね~   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-08-28 07:35) 

naonao

わ~♪手のひらサイズのたっぷりと
クリームが入ったクリームパン
美味しそうですね(^q^)
連日の猛暑から、幾分暑さが和らぎ
よかったですね。
by naonao (2016-08-28 08:02) 

pandan

とろとろで美味しそうなクリームパン〜
by pandan (2016-08-28 08:28) 

ナビパ

ふんわりとして美味しそう〜
クリームとの相性も良さそうです。^^b
by ナビパ (2016-08-28 08:46) 

旅爺さん

おはようございます。
パン大好き爺さんに美味しいクリームパンを見せるだけだなんて・・
今朝は涼しいですね。今25度です。
by 旅爺さん (2016-08-28 08:59) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
ふっくらしたクリームパン、そのふっくら
が美味しいでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-28 09:24) 

アシュレー

先日は面倒なことをお願いして申し訳ありませんでした。
やっとログインすることが出来ました!
こちらは朝から雨が降ってます。
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』
by アシュレー (2016-08-28 11:10) 

ゆきち

クリームたっぷりで美味しそうです♪
今朝は窓を開けると涼しい風が入ってきて、エアコンなしで過ごせそうです(^◇^)
by ゆきち (2016-08-28 11:11) 

ニッキー

空洞がない(@_@;)
甘すぎないたっぷりのクリーム、とても美味しそう^m^
by ニッキー (2016-08-28 12:42) 

とまと

クリームパンおいしそうです。
by とまと (2016-08-28 14:10) 

こちさ

パン、たっぷりクリームで美味しそう~♪
今日の日中はシトシト雨で蒸し暑かったです。
by こちさ (2016-08-29 00:50) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
うぉ~~~!ウマホーなパン!
クリームパン、甘いけどうまいっすよねw
自分の地元には有名なパンなてありませーんT0T
お米も豊作のようですねbb
by コシノセイ (2016-08-31 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。