So-net無料ブログ作成
検索選択

1月9日

 

 お寒うございます~{{{{( ̄△ ̄)}}}}
 ホント寒くなりましたね~
 
 今日は曇り時々晴れ。
 今日も日中も寒くなりそうです~



 柾(マサキ)の実
 ニシキギ科ニシキギ属

s-P1082722.jpg



s-見猿言わ猿聞か猿.jpg
nice!(102)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

寒いです~

       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-01-09 07:19) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
急に寒くなってきましたねー><
柾(マサキ)の実というのがあるんですねw
暖かいせいで、実がはじけてるのかな?www
by コシノセイ (2016-01-09 08:03) 

mitsuya

まさきの実ですか。なんか美味しそうな木の実ですね(*^^*) ザクロを思い出します。
by mitsuya (2016-01-09 10:15) 

ナビパ

例年並みの寒さになってきたようですが連休はお天気に恵まれそうで嬉しいです。
by ナビパ (2016-01-09 10:42) 

えーちゃん

ホント、寒いね(^^;
by えーちゃん (2016-01-09 12:13) 

KAZ

ここ数日で 急に寒くなりましたね~
マサキの実 可愛らしいですよね(^^ゞ
by KAZ (2016-01-09 12:15) 

馬爺

この実は食べれないですよね、でも美味しそうですね。
by 馬爺 (2016-01-09 12:40) 

つばさ

可愛い実ですね(^^*)

今年もよろしくです(激遅)
by つばさ (2016-01-09 13:19) 

ゆきち

いいお天気でしたが、風が冷たかったです。
ようやく冬らしくなりました^^;

by ゆきち (2016-01-09 18:30) 

原みつる

今日は寒くて起きるのが辛かったです。
でも日が昇るにつれてポカポカしてきました。風もなくて最高でした。
by 原みつる (2016-01-09 20:29) 

とまと

さすが寒中ですね~
by とまと (2016-01-09 21:35) 

すーさん

寒い、けどまだまだ例年よりも暖かい^^。
ぼくは動き回る職業とはいえ、まだ一日中半袖で
汗をにじませておりまする〜〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2016-01-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0