So-net無料ブログ作成
検索選択

4月9日

今日は、日中は晴れそうですが、夜から雨になりそうです。
寒さの底は今朝までで除々に暖かくなってきそうですね~


芝桜(シバザクラ)

s-DSC04338.jpg


花言葉は「合意」「一致」「忍耐」「燃える恋」「華やかな姿」



桜と黒猫
 


 
 
nice!(117)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 18

ナビパ

もう真冬への逆戻りですね。身体がおかしくなりそうで。。。^^;
芝桜が映えて綺麗ですね。^ ^
by ナビパ (2015-04-09 06:01) 

ゆうのすけ

昨日は寒かったですね。外の水道で手を洗ったら 指先がじんじんして 凍るんじゃないかと。。。^^;今日は暖かな日差しの朝。春を感じられそうです。✿
by ゆうのすけ (2015-04-09 06:54) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は寒かったですね~

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-04-09 07:29) 

pandan

今朝も少しさむいですね〜
by pandan (2015-04-09 08:28) 

Aちゃん

綺麗な芝桜だね~
しかし、昨日は寒かった(^^;
by Aちゃん (2015-04-09 08:29) 

旅爺さん

当地にも大きなシバサクラ公園がありますが・・・もう咲いてるかな?
by 旅爺さん (2015-04-09 09:07) 

marimo

今日も寒い朝でした。
太陽が出てないけど・・・また今夜遅くから雨だというので
ガッツリ洗濯干しましたよ~
by marimo (2015-04-09 10:31) 

raomelon

ピンクの芝桜可愛いですね^^
色とりどり春の花が咲いてこれからお散歩も楽しくなりますね♪
by raomelon (2015-04-09 10:52) 

まめ

桜の薄い色と違ってはっきりしたピンク。
これが満開だと圧巻ですよねぇ。
by まめ (2015-04-09 12:20) 

DON

オッツーです(笑

芝桜 いいなぁ~
今年は 見に行けるかな(;^ω^)
by DON (2015-04-09 18:41) 

sarisari

芝桜、私も見たいです~☆
最近寒いし、お天気ぐずついてばかりです。
by sarisari (2015-04-09 19:48) 

naonao

昨日は、霙が降り真冬に逆戻りで
今日はお天気も回復して、気温も2桁です。
芝桜綺麗に咲いていますねヾ(。゜▽゜)ノ
by naonao (2015-04-09 20:00) 

とまと

芝桜きれいですね~
by とまと (2015-04-09 22:04) 

ゆきち

ピンクの絨毯、とてもキレイ♪

by ゆきち (2015-04-09 22:50) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
芝桜も満開ですねーーーww
こちらも昼間は晴れましたが空気が冷えてましたー
サブサブ~~~><
by コシノセイ (2015-04-09 23:26) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
芝桜の花が素敵です。今日も此方ははっきり
しない天気で午後から雨です~。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-10 20:50) 

こちさ

芝桜は、ホントに可愛らしくてキレイですよね^^
遠くから眺めるのが好きです☆
by こちさ (2015-04-19 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。