So-net無料ブログ作成
検索選択

2月21日

 
今日は午前は晴れてポカポカ陽気になりそう♪
ですが、天気下り坂で午後から曇りで夜遅くからは雨が降りそうです~



早咲きの桜が咲き出しました(*´∀`*)
寒桜系?

s-DSC03712.jpg

s-DSC03714.jpg



s-2-2.jpg
 
 
 
nice!(107)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 17

沈丁花

3月・4月〜卒業式・入学式の頃を思い出します。雪があって道路は汚い。和服で式場に臨む。何度も経験した〜あの頃が懐かしい・・・サクラは咲いていない!でも春が来ていた・・・子供達も親たちも春を期待して一歩を踏み出す希望にあふれていた〜あの感激が〜〜〜懐かしい。。。
by 沈丁花 (2015-02-21 06:58) 

末尾ルコ(アルベール)

暖かくなればいいですね~

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-21 08:40) 

旅爺さん

もう桜が見られたなんて春を感じちゃいますね。
今日はお天気、外に出て楽しみましょう~♪
by 旅爺さん (2015-02-21 09:02) 

enosan

こちらでも寒緋桜が満開になろうとしています。
今日写真を撮りに行こうと思っています。
by enosan (2015-02-21 09:04) 

よーちゃん

わ!
もう桜ですか!(◎_◎;)
by よーちゃん (2015-02-21 09:56) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
桜の花が・・・早咲きなのかな?春はそこに~
春の花が欲しいよね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-21 11:10) 

つばさ

桜ですか!?
早いなぁ・・・
by つばさ (2015-02-21 13:18) 

ナビパ

早咲き桜が咲き出しましたね。地元のも咲き出したかな。。。桜楽しみですね。d(^_^
by ナビパ (2015-02-21 14:25) 

naonao

早咲きの桜が咲き始めたんですね(゜∇^d)!!
これから、満開が楽しみですね♪
by naonao (2015-02-21 14:26) 

Aちゃん

桜を見ると、花より団子の季節だなと思います(^^;

by Aちゃん (2015-02-21 15:37) 

assimane

桜、いいね。
by assimane (2015-02-21 16:10) 

こちさ

お日さまが出ていても、やはり寒いですね(^^;
明日も晴れてくれると良いのだけど・・・。
by こちさ (2015-02-21 21:22) 

ゆきち

もう桜ですか!まだ梅見に行ってないです^^;
by ゆきち (2015-02-21 22:31) 

とまと

桜いいですね~
by とまと (2015-02-21 22:52) 

sarisari

そちらも咲いてきましたね~!キレイ(^_-)-☆
by sarisari (2015-02-21 23:22) 

mitsuya

いよいよ桜ですか(^^)
日本が一番日本らしく見える季節なんですかね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-02-21 23:44) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
おおお~~~春ですねー><
早咲きの桜はもう咲いてますよね!
by コシノセイ (2015-02-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0