So-net無料ブログ作成

2月15日

 
ブログのデザイン変えました~
まだまだ寒いですが、暦の上では春なので、
一足早いチューリップにしてみました~
※素材はお借りしました(^_^)/


今日は午前は晴れそうですが、午後から雲が広がって来そうです~
でも気温は13℃まで上がって過ごしやすくなりそう。


メジロ
椿の蜜を狙って飛び回ってました。

s-DSC03659.jpg


蠟梅(ろうばい)

s-DSC03700.jpg




s-2-2.jpg
 
 
 
nice!(111)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 15

promethe

春仕様ですね。
シンプルでいて、さわやかで、とても心地のいいデザインですね。
メジロもかわいいし。(笑)

バレンタイン、何もなかったそうですが、淋しいですね。(笑)
僕もですが…。
デルフィーさんにも素敵な春がやってくる事を祈ってます。
by promethe (2015-02-15 06:24) 

末尾ルコ(アルベール)

今朝も結構さむい~~

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-15 07:20) 

mitu

メジロ可愛いです~
ロウバイと背景の水色の色合いがきれいですね(^^)
by mitu (2015-02-15 08:39) 

よーちゃん

そうかー、暦上では春なんですね(;^_^A
by よーちゃん (2015-02-15 09:34) 

Aちゃん

春らしくていいね~

by Aちゃん (2015-02-15 10:35) 

とまと

メジロこの時期よく見かけますね
by とまと (2015-02-15 10:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~~
メジロが可愛く撮れてますよ~
ブログのデザインすっかり、春モードになりましたね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-15 13:47) 

ナビパ

メジロにろうばいに黒猫ちゃん?
春近しですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-02-15 14:17) 

marimo

チューリップ良いですね~♪
春がマジでマジで待ち遠しいです(笑
by marimo (2015-02-15 14:22) 

つばさ

えへへへ、面倒でデザイン変える気もないという・・
無精者でっす(;^_^AA
by つばさ (2015-02-15 14:39) 

assimane

春らしいデザインですね。
GOOD!!です^^
by assimane (2015-02-15 15:32) 

ゆきち

チューリップ、春ですね♪
花屋さんの店先にも切り花のチューリップがたくさん並ぶようになりました。
by ゆきち (2015-02-15 20:44) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
チューリップ~可愛いですねー!
今年は雪も降らず、このまま春になってくれるかなw
今日は風がメッチャ強かったっす><
by コシノセイ (2015-02-15 22:26) 

mitsuya

チューリップもすごいステキですけど、あのにゃんこはデルフィーさんが描かれているんですか?むちゃくちゃ可愛いですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-02-15 23:33) 

ゆうのすけ

仕事先の花壇に すんごく小さいチューリップの芽が出て来ました。
また春の楽しみがひとつ出来ました。^^✿
by ゆうのすけ (2015-02-16 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0