So-net無料ブログ作成

2月4日

 
今日は立春ですね(^_^)
暦の上では春になりますね~

今日は晴れ間はありそうですが曇りがちな天気になりそう~
夜は雨か雪が降るかもです。


オステオスペルマム

s-DSC03604.jpg

花言葉は、「心も体も健康」「すこやかな人」


s-201502.jpg


 
nice!(114)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 17

サンダーソニア

心が健やかになりたいです><;
by サンダーソニア (2015-02-04 08:07) 

末尾ルコ(アルベール)

雲が多いと寒さがより身に沁みます~

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2015-02-04 08:10) 

とまと

立春ですね~

暖かくなるのが待ち遠しい^^
by とまと (2015-02-04 08:18) 

よーちゃん

もう立春なのですか!
相変わらず寒いけどー(;^_^A
by よーちゃん (2015-02-04 08:24) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
暦の上では春ですねーーーw
むむむ・難しい名前の花ーーー><
花びらに縁取りがあって綺麗ですね!
by コシノセイ (2015-02-04 09:10) 

旅爺さん

おはよう御座います。
すっきりして綺麗な良い花ですね。
by 旅爺さん (2015-02-04 09:38) 

pandan

立春でもまだまだ寒い日が続きそうですね〜
by pandan (2015-02-04 09:59) 

marimo

立春なのにめっちゃ冷えてます。
カッコいいお花ですね~♪
by marimo (2015-02-04 10:06) 

ryuyokaonhachioj

オステオスぺルマムの花珍しいですよ。
昨日は、菜の花を見て嬉しかったけど寒さで痛んでたね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-04 11:35) 

naonao

立春ですね(゜∇^d)!!春の訪れが待ち遠しいです。
明日は、関東は大雪予報も出ているので
雪が気がかりです٩(๑`^´๑)۶
by naonao (2015-02-04 12:54) 

Aちゃん

立春だけど明日は雪の予報です(^^;

by Aちゃん (2015-02-04 15:42) 

ナビパ

春早く暖かくなってもらいたいです。
凛と咲き元気を貰える花ですね。
by ナビパ (2015-02-04 17:22) 

DON

オッツーです(笑

今日は比較的 過ごしやすかったけど
明日 雪みたいです・・・立春なのになぁ~(・・;)
by DON (2015-02-04 19:27) 

つばさ

黒猫さん、かわゆい←遅
by つばさ (2015-02-04 19:49) 

ゆきち

春というには寒い一日でした。
このオステオスペルマム、花弁の形が珍しいような気がします♪
キレイですね。
by ゆきち (2015-02-04 21:22) 

DEBDYLAN

雪になりませんように。
暦の上では立春だけど、寒さはこれからですね^^;

by DEBDYLAN (2015-02-04 23:09) 

assimane

かわいい花ですね^^
by assimane (2015-02-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0