So-net無料ブログ作成
検索選択

10月15日


 今朝は寒いっ
 台風が過ぎて一気に季節が進んだみたいですね~
 今日は秋晴れの良い天気になりそうです♪


 日日草 (にちにちそう)
日々草.jpg

 先日の10月にしては暑かった日に
 気持ち良さそうに水浴びする鳩さん
鳩の水浴び.jpg



ハロウィン
nice!(110)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 16

ナビパ

今朝は寒くて一枚多く着てお散歩しました。
台風が去ると秋が進みますね。
by ナビパ (2014-10-15 05:44) 

pandan

朝晩が急に冷え込んできましたね。
by pandan (2014-10-15 08:02) 

とまと

日日草、かわいいですね
by とまと (2014-10-15 08:13) 

末尾ルコ(アルベール)

涼しいですね~

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-10-15 08:30) 

まめ

寒いですよねぇ。
1歳児と8歳児の布団はねのけが大変です…
by まめ (2014-10-15 08:46) 

ryuyokaonhachioj

日日草存在感がありますよ。
鳩が水浴び気持ち良いだろうな~良いチャンスを
捉えてます。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-15 10:44) 

サンダーソニア

ドコカで見たハロウィンイラストw
やっと気がつきましたww
by サンダーソニア (2014-10-15 10:48) 

naonao

昨日の晴れ&夏日から一転
今日は雨で寒いので長袖を着ています。
朝晩は、寒くなってきました^^;
by naonao (2014-10-15 12:52) 

Aちゃん

今日はホント涼しいね(^^;

by Aちゃん (2014-10-15 13:52) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
昨日と今日の温度差が激しすぎーーー><
今頃の季節は晴れてるとホント気持ちいいですね。
鳩さんの水浴びなんて初めてみたかも~~~w
by コシノセイ (2014-10-15 18:04) 

こうすけ

気持ち良さそうな感じがいいですね。日日草の鮮やか色は素敵ですね。
by こうすけ (2014-10-15 19:45) 

ゆきち

朝夕は涼しくて、ホントに過ごしやすくなりました。
我が家のニチニチソウも元気です^^
by ゆきち (2014-10-15 21:16) 

ktr

あ。。。水浴びだったんだw
どーしたのかなぁ・・・と、鳩が震えててw


by ktr (2014-10-15 22:39) 

nona

水遊び中のハトさん・・・
わりかし目が鋭い( ゚Д゚)
by nona (2014-10-15 23:53) 

sarisari

袖なしダウンを着てたけど、それでも寒くて
しびれました・・・。もう冬が来るんですね><。
by sarisari (2014-10-16 00:30) 

こちさ

日中はちょうど良い感じだったけれど、
仕事帰りの夜は寒かった・・・。
by こちさ (2014-10-16 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。