So-net無料ブログ作成
検索選択

8月29日


 昨日は寒いくらいの所もあったみたいですが、こちらは丁度良い涼しさでした~♪
 今日も雨の降りやすい天気ですが、過ごしやすい気温になりそうですw


 百日紅 (さるすべり)
百日紅.jpg


ありがとうございました.jpg
nice!(103)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 13

ナビパ

白い百日紅の花は清楚に感じますね。
でも輝いています。d(^_^o)
by ナビパ (2014-08-29 06:15) 

末尾ルコ(アルベール)

この涼しさが続けばいいのですが…。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-08-29 07:22) 

Aちゃん

今週はずーっと雨です(^^;
涼しいのは良いけれど。

by Aちゃん (2014-08-29 08:03) 

よーちゃん

さるすべり、って漢字で書くと、かなりイメージ違います。
というか漢字で書かれたら読めないかも(汗)
by よーちゃん (2014-08-29 08:44) 

naonao

おはようございます(ღ✪v✪)
今日も雨が降ったりやんだりの
すっきりしない空模様です。
涼しいのは助かりまーす。
新ブログでもよろしくお願いします。
by naonao (2014-08-29 08:52) 

まめ

昨晩は寒いくらいでした。
窓閉めましたしw

by まめ (2014-08-29 12:16) 

サンダーソニア

透明感のある白が輝いていますね。素敵♥
by サンダーソニア (2014-08-29 12:54) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
白い百日紅も清楚で綺麗ですね。
今日は、今は雨が止んでます。気温も多少上がって
きたかな?☁☁(曇り)

by ryuyokaonhachioj (2014-08-29 15:12) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
夕方は建物の中より外の方が涼しかったっす~
このまま秋になったらいいんだけどーーーw
真っ白~な百日紅、綺麗ですね。レースみたいww
by コシノセイ (2014-08-29 20:51) 

goro2001

北の方はまあまあ涼しくなりましたね
by goro2001 (2014-08-29 21:28) 

ktr

うん、白いバージョンのサルスベリならなんか見た記憶があるような・ないような・・・w
by ktr (2014-08-29 21:48) 

とまと

白い花かわいいですね
by とまと (2014-08-29 22:43) 

こちさ

室内よりも外のほうが涼しい数日です。
さっきから、けっこう雨が降ってきたので、
窓が開けられず、ちょっと暑いかも(^^;
by こちさ (2014-08-30 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0