So-net無料ブログ作成
検索選択

8月28日


 今日は天気下り坂で雨の降りやすい天気の予報~
 気温は30℃まで上がらず涼しい1日になりそう~


 柳葉ルイラ草(ヤナギバルイラソウ)
柳葉ルイラ草.jpg



ありがとうございました.jpg
nice!(97)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 16

ナビパ

うちの方も最低気温が20℃を切りました。これで残暑復活すると疲れてしまいそうです。^^;
by ナビパ (2014-08-28 05:38) 

koten

うちの方は3日連続で涼しいですねぇ・・・8月とは思えません(笑)
by koten (2014-08-28 06:35) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~。
柳葉ルイラ草、涼しさを感じる花の、色で綺麗です。
今日も雨で、寒い日のようです。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-28 09:38) 

pandan

今日は涼しくなりそうですね〜
by pandan (2014-08-28 09:46) 

mamii

初めて見る花です。
by mamii (2014-08-28 10:41) 

marimo

今朝は寒くて目覚めました。
先ほどから小雨がパラパラ・・・予報は曇りなのに(笑
by marimo (2014-08-28 11:16) 

まめ

毎年大豊作のこの花、今年はオシロイバナに完敗ですw
by まめ (2014-08-28 12:16) 

サンダーソニア

涼しいというか寒いです。
いい色のお花ですね。
by サンダーソニア (2014-08-28 12:58) 

naonao

今日も、雨が降ったりやんだりで
すっきりしない天候です。
気温は25度に届かず、少し肌寒いので
長袖を着ています(ღ✪v✪)
by naonao (2014-08-28 16:42) 

sarisari

ラベンダー色で、いいお色ですね♪
寒くて、長袖ださなきゃと思案しているところです。
by sarisari (2014-08-28 20:06) 

macky

昨日は気温が上がらず、体温が、39度。-_-;あぢい・・・。
喉も痛いし、関節も痛い。何年ぶりだろう。
by macky (2014-08-28 20:50) 

ゆきち

今朝も雨の音で目が覚めました。相変わらず天候不順ですね・・・。
ヤンギバルイラ草、優しい色がステキです♪
by ゆきち (2014-08-28 21:43) 

とまと

色がきれいですね~
by とまと (2014-08-28 23:34) 

がり

朝夕がひんやりして、毎日眠くて眠くて・・・。
今年は秋が早いのかしらね〜。
by がり (2014-08-29 00:04) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
ここ最近過ごしやすくて一安心~~~w
綺麗な色の花ですね。
葉っぱの緑と花の薄紫の配色って好きかも(^_^)/
by コシノセイ (2014-08-29 20:53) 

こちさ

キレイな紫色のお花ですね^^
見ていると落ち着いた気分になります♪
by こちさ (2014-08-30 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0