So-net無料ブログ作成
検索選択

5月23日

 
今日も良い天気になりそう~[晴れ]
今はまだ25℃前後で調度良い暑さですが、予報を見ると来週からは・・・(・ω・;;;

もみじの タケコプタ~ に、似てる 種w
たけこぷたー.jpg


-------------------------------------

ハードウェアメンテナンス
5月28日(水) am1:00 ~ am6:00
※期間中はサービスは全面停止
 
 
ご訪問ありがとうございました

nice!(97)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 15

ナビパ

回転しているように見えますね。ホントにタケコプターみたいです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-05-23 05:59) 

トレンド下関

似てるぅ〜^ ^
by トレンド下関 (2014-05-23 06:11) 

ぽちの輔

秋になると風に乗って飛ぶんですよね^^
by ぽちの輔 (2014-05-23 06:48) 

DON

オッツーです(笑

昨日はゲリラ豪雨で焦りました...
タケコプター 似てますね
頭に付けたら 飛べるかなぁ~(^^ゞ
by DON (2014-05-23 07:22) 

marimo

おお~似てますね(^-^*)
本当に飛ぶんですか!知らなかった~
by marimo (2014-05-23 07:49) 

chima

ホントに似てる~^^
こういう向きに生るんですね~
おもしろーい
by chima (2014-05-23 07:57) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は暑くなりそう・・・

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-05-23 08:13) 

よーちゃん

昨日はゲリラ豪雨やら、雷やらですごかったですわー!(◎_◎;)
by よーちゃん (2014-05-23 08:55) 

pandan

今日は気持ちのいい天気ですね。
by pandan (2014-05-23 10:30) 

koume

昨日はすごい豪雨でしたが
今日は綺麗に晴れています^^

by koume (2014-05-23 12:45) 

すーさん

おおお、まさにタケコプター。
いっぱい舞っていましたか?見てみたいです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-05-23 13:10) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね。
あ~そうだ~竹を削って作った、竹トンボに似てるよ~
っで、タケコプターなんだ~(モミジの種)良く見ますね。
種も考えたものです~ね・・・✈✈
by ryuyokaonhachioj (2014-05-23 13:37) 

ティファロックハート

来週・・・そろそろ梅雨の季節がやってきますね。
湿気ってバテるんですよね~(><;;)
by ティファロックハート (2014-05-23 15:08) 

はせお

こんばんは。
25℃・・・夏遠しを感じる北の街。
南国はいいなぁ。
実は、北国は寒くて嫌いです(^-^)
by はせお (2014-05-23 23:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
ホントだ~~~タケコプター!!
頭に付けて飛んでみたいですねbb
by コシノセイ (2014-05-25 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。