So-net無料ブログ作成
検索選択

10月29日

金木犀

s3IW5fKCefRlySn1382941622_1382941625.jpg

香りは弱くなりましたが、台風の雨を耐えてまだまだ咲いてます(。・∀・。)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日も良い天気で、日中は20℃前後まで上がるから過ごしやすそう♪


Halloween.jpg

nice!(89)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 22

ナビパ

よい香りがまだ楽しめて良いですね。d(^_^o)
by ナビパ (2013-10-29 05:55) 

nano

今朝もまた冷え込み厳しいですね(#+_+)
日中、少しでも暖かくなるのは嬉しいです♪
by nano (2013-10-29 05:56) 

沈丁花

金木犀に出逢うこともなく今年も過ぎていきます〜(涙)
香りに誘われて歩いて見たい!何時の日か!?…(笑)
by 沈丁花 (2013-10-29 06:08) 

末尾ルコ(アルベール)

なかなか冷え込んできましたね~

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-10-29 07:23) 

macky

今日は、一日中寒そうです。ー_-;
by macky (2013-10-29 07:53) 

pandan

キンモクセイの香りはいいですね〜☆
by pandan (2013-10-29 07:59) 

marimo

こちらも金木犀の良い香りが漂っています。
今日もひんやりした朝です。
ダウン出しちゃいました。
by marimo (2013-10-29 08:05) 

とまと

こちらのきんもくせいはあっという間に終わってしまいました^^
by とまと (2013-10-29 08:12) 

サンダーソニア

今日は少し寒いです。
by サンダーソニア (2013-10-29 08:29) 

macinu

この香り1番好きかも~(^o^)v
by macinu (2013-10-29 09:51) 

koume

金木犀の香りいいですね^^
今日は寒いです。
段々、冬になっていくのでしょうか(><)

by koume (2013-10-29 10:15) 

まめ

金木犀が咲き出しましたね
匂いで秋を感じられていいですよね
by まめ (2013-10-29 11:53) 

DON

オッツーです(笑

キンモクセイ 終わっちゃいました~
雨で寒いです((+_+))
by DON (2013-10-29 13:11) 

moto_mach

昼前から冷たい雨が降っています
by moto_mach (2013-10-29 13:49) 

Aちゃん

今日は、雨で寒いです(^^;
フリース出しました。

by Aちゃん (2013-10-29 14:02) 

goro2001

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
by goro2001 (2013-10-29 15:16) 

dodonga

きんもくせい!いいにおい~~!こないだ枝が落ちてたので拾いました☆
by dodonga (2013-10-29 16:25) 

ryuyokaonhachioj

金木犀が綺麗に咲いて、良く香ってくるでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2013-10-29 20:15) 

はせお

こんばんは。
耐えることは大切ですね(^-^)
by はせお (2013-10-29 22:57) 

sarisari

香りも強弱があるんですね~^^。
きょうは一日ふったりやんだりでした☆
by sarisari (2013-10-29 23:14) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 今日は暖かってですね!って日付変わっているけどね^^;
明日はお休みなので夜更かししてます。金木犀、こちらは終わりかけてます。
by qoo2qoo (2013-10-30 00:02) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
キンモクセイのイイ香りが漂ってる時間って短いっすよねー
一月ぐらい香ってて欲しいっすww
by コシノセイ (2013-10-31 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0