So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

お休み中

お休み.jpg


共通テーマ:日記・雑感

10月31日



今日の天気は、晴れ
最高気温は 19℃
最低気温は 9℃

今日も晴れて昼間は穏やかな陽気ですが、
朝の冷え込みが厳しくなってきましたね~


ハロウィンですね~
自分には特に関係のないイベントですがw
気持ちだけでも、っとハロウィンっぽいものでも食べて楽しみます( ̄m ̄*)

s-DSCF9954.jpg


☆お知らせ☆

11月から暫くの間ブログをお休みします。
(健康に問題があったりなどではないのでご心配なく^^)

昨日木枯らし1号が吹いた所もあり、
これから段々と冷え込んでいきますが、
皆様お体にはお気を付けてお過ごしください。

次回の更新まで、それではまた(^_^)/~


s-201710.jpg
nice!(114)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

10月30日



今日の天気は、曇りのち晴れ
最高気温は 19℃
最低気温は 13℃

今日はお天気回復して晴れ。
でも風が強くて日中でもヒンヤリしそうです。


悠々と泳ぐ鯉

s-DSCF9901.jpg


s-201710.jpg
nice!(91)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

10月29日



今日の天気は、雨のち曇り
最高気温は 20℃
最低気温は 16℃

雨風が強まってきました。
こちらは直撃ルートではありませんが注意は必要ですね。
雨は夕方以降は段々と止む予報です。


雨に濡れたオステオスペルマム

s-DSCF9951.jpg

s-DSCF9950.jpg


s-201710.jpg
nice!(82)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

10月28日



今日の天気は、雨
最高気温は 19℃
最低気温は 16℃

今日は雨の1日になりそうですね~
台風が最接近する明日は気を付けないとですね。


10月も残りわずか、秋も深まってきてますね~

s-DSCF9944.jpg


s-201710.jpg
nice!(80)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -